新着情報

2015.08.04
記事 愛知学院大学様のオープンキャンパスでクロスバッグ!

愛知学院大学のオープンキャンパスでクロスバッグをご使用頂いております!

今回も新たなクロスの端材をたくさん再利用し、色々な柄のクロスバッグを使用頂きました。

また、大学様のクロスバッグは数量も多くなるので、それに伴い多くの福祉施設へも仕事を作ることができ嬉しく思います!
愛知学院大学様、ありがとうございました(^O^)/

2015.07.01
記事 オリジナルキューピー製作できます!

ブログネタに困っていたので、一風変わった弊社のお仕事の一つを紹介いたします。最近、キューピーではないのですが、オリジナルのキーホルダーのご注文を頂いたので、思い出したように写真掲載します!過去に弊社で製作しました、「ヒマラヤマンキューピー」はなかなか好評でした。ヒマラヤさんに、このようなキャラクターが存在していたことに驚きましたが。。。もう一個の方は、とあるアパレルショップさんのオリジナルキューピーです。

デザインもしますので、ご興味ある方は是非是非お問合せお待ちしております!!

2015.02.26
記事 畳縁ペンケース(筆入れ)コロンver. 販売開始!

この度、畳縁ペンケース(コロンver.)が、静岡県浜松市の

「谷島屋書店」様で販売開始致します。

JR浜松駅にある、メイワンビルというデパートの8階です。

売れ行きが楽しみです。

畳縁は色々な柄があり、モダンな柄も多いが、どこか和風なオモムキ。まさにメイドインジャパン!

自分好みの柄のペンケースを探してみては?!いろんな大きさもできまーす。

2014.08.18
記事 明治学院大学様クロスバッグ納品致しました!

東京都の白金台に位置する「明治学院大学様」より、クロスバッグ製作のお仕事を頂きました!

「エコリマインズ」のコンセプトに共感頂き、オープンキャンパス等で使用するバッグに採用頂きました。

ロゴカラ―である、黄色と黒色をヒモと箔押しの名入れでバッチリ表してます。

なかなか恰好良い出来栄えで満足です!!(^^♪

関東地方では初の製作で、期待と不安がありましたが、評判もよく嬉しい限りです。

今後、関東への広がりも頑張ります!!

2014.07.14
記事 椙山女学園大学様 オリジナルのクロスメモ帳を製作致しました!

「椙山女学園大学 人間関係学部」さんの配布ノベルティグッズとして、弊社のクロスメモ帳をご採用いただきました♪

オープンキャンパスで配布しているとのこと!

オープンキャンパス用の配布ノベルティは、携わる学生さんが話し合って決めるそうなので、

ご採用いただいた時は、喜びも一入でした(^^♪

メモ帳は、いくつあっても困らない!と思います。。。

オフィス使いで社会人も、きっと学生さんも使用することでしょう!ありがとうございます!

2013.12.24
記事 12月11日(水)の中部経済新聞に当社事業が紹介されました。
2013.06.06
記事 摂南大学さまのノベルティとして、採用いただきました(クロス通帳ケース&クロスメモ帳)

このたび、摂南大学さまに商材コンセプトと利便性を受け入れていただいて、
ノベルティとしてご採用いただきました。
ありがとうございました。

2013.05.10
記事 クロスバッグ(大阪経済大学様)が朝日新聞(大阪版)に掲載されました♪

大阪経済大学様が弊社事業の趣旨にご賛同くださり、
クロスバッグ(手提げ袋)をご採用いただきました。
今回は大阪の福祉施設にもご協力いただきました!
ありがとうございました。

2013.01.25
記事 エコ&福祉事業【エコリマインズ】が「日本の絆 vol.2」に掲載されました!

見開きに渡って紹介されました。

2012.08.18
記事 Fuji Sankei Business i.に、エコリマインズをご紹介いただきました!

8月8日に発行されたFuji Sankei Business i. 紙に掲載されました。

2012.08.18
記事 日本の絆 vol2に、クロスブックカバーが掲載されました!
2012.06.29
記事 中部経済新聞社様の記念ブックカバーとして、クロスブックカバーが採用されました!

中部経済新聞社 様の出版物である「中経マイウェイ新書」の記念品として、クロスブックカバーを採用頂きました。
6月29日発行の、中部経済新聞にも掲載されました。

2012.06.21
記事 中日新聞朝刊、6月21日に新連携に認定されたことが掲載されました。

中小企業の新規事業を支援する「地域産業資源活用」など国の三事業で、中部経済産業局は二十日、東海地方から新たに十件が認定されたと発表した。

2012.06.21
記事 エコリマインズのクロスバッグとクロスブックカバーが経済産業省の新連携(異分野連携新事業分野開拓計画)の認定を受けました。

新連携とは中小企業が事業の分野を異にする事業者と連携し、その経営資源を有効に組み合わせて、新事業活動を行うことにより、新市場創出、製品・サービスの高付加価値化を目指す取り組みを支援することを目的としております。

2012.04.17
eco「クロスブックカバー」が中日新聞に掲載されました!

愛知県名古屋市の「光書店(高畑店)」にて、クロスブックカバーが 4月14日(土)の朝刊(中日新聞)に掲載されました。
今年の2月から販売を始めてから、一部のコンビニで取り扱うなど、
徐々に販売網が増えてきています。

2012.03.28
記事 エコリマインズ クロス(壁紙)のワインバッグを製作しました。

見た目もオシャレで高級感があるので、贈答用として最適です。
愛知県名古屋市の、とある大企業のワインバッグとして納入させていただきました。

2012.02.29
この度の東北地方太平洋沖地震に際し、亡くなられた被災地・救助隊の方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
2012.02.06
記事 出版業界の専門紙(業界の新聞)「文化通信」にクロスブックカバーの紹介!!

この新聞にも載っています、愛知県書店組合の理事長に「クロス(壁紙)ブックカバー」の紹介をさせて頂いたところ、大変な高評価を頂いておりました!
その際に、「文化通信」と「書店新聞」という2つの新聞に掲載すると、おっしゃっていたのですが、まさか こんなにも早く載っていたとは・・・。

2011.12.28
初冬の候、平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。

さて、弊社の2011年度の年末年始営業についてお知らせ申し上げます。
〔年末年始休業期間〕 12月30日(土)?1月4日(水)
新年は1月5日(木)より営業開始となります。

来年度も何卒宜しくお願い致します。

2011.12.23
記事 エコプロダクツ2011 in東京ビッグサイト へ【エコリマインズ】が出展しました!

「凄い!」「袋欲しい!」「ブックカバーおしゃれ!」と沢山の人に言って頂け、「エコリマインズ」という活動を一人でも多くの人に伝えることができました。
今後も、この活動を日本全国へ広めていきたいと思います。